人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマの主要アイテム:ポマンダー

オーラソーマの主要アイテムは、何といってもボトル。

その次に控えているのが、ポマンダーとクイントエッセンス、という香水です♪

オーラソーマの主要アイテム:ポマンダー_f0208690_16435911.jpg25mlのプラスティックボトルタイプと、

オーラソーマの主要アイテム:ポマンダー_f0208690_16454497.jpg2.5mlのガラススプレータイプの2種類があります。

両方とも、まだ旧デザインのものですf(^^;)。写真、取り直ししないとね。。。

ポマンダーは、濃い色のついた香水です。こちらも、ハーブと色と宝石のエネルギーが含まれています。



一度に4種類くらいまでなら、混ぜて使っても大丈夫ですが、あまり多く混ぜると、エネルギー同士混乱して、あまりよく働かないそうです。

もちろん、1種類だけで使用してもなかなかパワフル♪♪

ポマンダーは、私達の皮膚の上、2~5センチくらいのオーラフィールド(体の周りを、オーラが包んでいると考えられていますね♪ その第1層目に働くそうです)を、 保護し、浄化してくれる エッセンス。

呼吸とともに、体の奥深い所へポマンダーの香りのエネルギーを入れてあげると、今はもう必要なくなった古いエネルギーを外へ排出するのを手伝ってくれたりもします。

その色が対応するチャクラや、体の部分を元気づけ、エネルギーを落ち着かせたりもしてくれます。

どのポマンダーを使うか?は、選んだボトルに対応するものをお勧めします。

ネットなどで購入する場合、目的別で選んだりもできますね♪ 

目的別で選んでも、TPOによって、違う結果が出ることもあったりしますのでf(^^;)(←体験済み。そのお話は、後日)、ご自身の頭ではなく、心が惹かれる色の物を使用されることがベストだと思われます。


☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-05-07 16:57 | オーラソーマ